
-------- --:--


久しぶりの更新で・・・

2015-06-30 14:13

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまってスミマセン。

PTAのお仕事だとか、体調くずしたりだとかで、

ブログのおろそかになってしまって、

ホントにもうしわけないです。

毎月の、トラリピちゃんの報告は続けていく、ゆる~い、更新になるかもしれませんが、

細々とつづけていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

いっしょに、がんばろうね^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつも読んでくれてありがとう

また遊びにきてね
母乳育児とにこにこママもよろしくね♪

よろしくね♪

<emiちんはこんな人だよ>
・私が投資をする私だけの理由
・最初はイタイ・・・出産もFXもパートもおんなじね。
・パパの年収おいこすぞ~
・お金持ちのふりはしなくていいの~同じステージで勝負はしないの~
・専業主婦のよろこびとかなしみ
・リッチウーマン♪
・ママも成長
・いよいよ扶養からはずれます
・私はお金持ちになりつつある・・・
・家が欲しい~でも、買わないの・・・。
・少しだけ無理をするということ
・母の形見
・ひそかなる野望
・働き出す前のその1歩
・たかがパート、されどパート
・結婚10周年
・食器洗い乾燥機は人生を変える?
・食器洗い乾燥機はぜいたく品?emiちんの壮大な夢
<少額ではじめるFX>
・少額FXへ入金(2015年3月)
・駐輪場代のつもり貯金を入金よ~
・駐輪場代つもり貯金&ポイントサイトの利益でFX~その後2
・駐輪場代つもり貯金&ポイントサイトの収入でFX。は~じめ~るよ~
・つもり貯金とポイントサイトを元金にFXでどれだけ稼げる~?
<FXの世界>
・投資家お婆ちゃんへの道・・その2
・投資家お婆ちゃんへの道
・使っても減らないお金を作ろうと決めた
・心の準備とお金の準備
・女性の経済的自立のためのFX
・心の準備とお金の準備
・レバレッジは魔法の道具
・パパにFXのことなんて言おう・・・
・FXとの出会いから毎月稼げるようになるまで
・10月分の不労所得がパート代を超えたよ~
・わたしがパート代をすべて投資に費やす理由
・台風直撃~。FX相場もお天気と同じよ~
・損切しないFXじゃダメですか~?~いいの~、わたしはこのスタイルでいくの~
<トレードあれこれ>
・含み益の誘惑に負け35万円利益確定~
・5月に甘い夢をみるために~
・その後編~1万円のためにここまでやっちゃいました。
・1万円のためにここまでやっちゃいました。
<お金の話>
・バビロンの大富豪
・パパが50万円のへそくりを作った方法~バビロンの大富豪
・貯金を食いつぶすだけの老後
・重い財布は軽い心
・へそくりの効用
・お金で解決できることもある
・リッチウーマン再び
・こどものおこづかいはいくら?その2
・お金持ちにお金が集まるワケ
・こどものおこづかいはいくら?
・なくなってもいいお金なんてナイ!!
・子にも孫にもはたらいてもらう
・リスク上等!!
・独身時代に借金作った人と独身時代に7ケタ貯金できた人
・教育費っていくらためてる?
・年収ゼロ円の専業主婦時代にやっておけばよかったと後悔していること
・お金に愛される理由
・楽天ポイントも(勝手に)現金にかえちゃおう!
・なぜ100円の定額小為替をもらえたかというと・・・
・お金は集まるとパワーになる
・お楽しみは先取り?後回し?~富を築く考え方
・買おうと思えばいつでも買える。
・ヒトはみんなお金が大好き
・富裕層ってどんな人々?
・金をみせれば夫はダマる?
・高級賃貸マンションに住む人の気持ち
・へそくりいくら?って聞かれたらこたえなきゃダメですか?
・お金の守りと攻め
・残高が増えれば、物欲は減る?
・幼稚園の謝恩会って・・・
・我が家の9200円。お帰りなさい^^
・病児保育の月会費はいくら?
・確定申告(還付申告)
<節約に燃える>
・1歳のお誕生日プレゼント?
・見栄は高くつく・・その2
・おたんじょうびプレゼントは・・中古品・・・
・ファミレスでスイーツが食べたくなったら・・・
・入浴剤と柔軟剤はぜいたく品!?
・銀行の応接室で手作りおにぎりを食べたお婆ちゃんのお話し
・塾代節約のために・・・
・節約主婦の血がさわいじゃうから~
ちりつも節約は主婦の努力の結晶なのだ~
・ガラケー夫婦の携帯料金はいくらでしょう?
・見栄は高くつく~華ちゃん、入学式のお洋服
・油処理剤を買わずにすます方法
・七五三の予算はいくら?
・17年前にもらったお弁当箱
・我が家には車がありません
<節約主婦のお買い物☆>
大ざっぱでも確実にお金が貯まる家計簿
・先週の不労所得とかっちゃったもの
・東芝 ザブーン 6万6476円で買いました
・教育費積立からおろして買ったもの~その2
・教育費積立からおろして買ったもの~その1
<華ちゃんとのこと♡>
・やる気に勝るものはナイ!!
・ドラえもん映画とシナボンと
・2000円分のシネマギフトカード~春休みのお楽しみ
・カメラに見る家庭内格差 キティちゃんチェキVSデジカメ
・お腹いっぱいになるまで愛情をそそぐ
・ママが幸せなら子どもも幸せ
・貯金も掛け算も先取りに限る!
・藤子F不二雄ミュージアムに行ってきたよ
・なんでもやらせてみます
・お菓子・・・つくらせてみました(笑)
<楽天ポイント換金額>
・楽天ポイント換金額2015年3月
・タネゼニ(種銭)づくりの一つとして・・・
・楽天ポイント換金額2015年2月
<お年頃だもの~美容と健康>
・節約主婦もお年頃♪~美容と健康のためにつづけていること。
・プチ漢方
<心地よい生活のために>
・能力がないんじゃなくて、疲れているだけ
・がんばらない でも しあわせ
・パパに気持ちよく家事をさせる方法
<emiちんあこがれの心と体のための商品>
・つるつるかかとのために~絹の小石
・必須脂肪酸をふんだんに含むウドズオイル
・四季彩々 欧風だし
・ノニ ドリンク 
・エスティローダー ESTEE LAUDERエスティローダー ESTEE LAUDER ニュートリシャス 
<モラタメさん>
おひさまキッチンシリーズ♪
<ふるさと納税>
・日経マネー4月号より~今年のふるさと納税はいままでとここが違う!
・ふるさと納税2014年度
<確定申告>
・2014年度の確定申告

emi↑つかってるの。メイクをしていても、2度洗いでお化粧もおちるから、クレンジングは必要ナシ。おまけにレビューをかけばポイントシールが一枚もらえてとってもお得。シールはあつめて、商品と交換よん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

プロフィール

emi

Author:emi
こんにちは♪パート主婦のemiです。毎月のパート代を投資にまわして、心のゆとりを求めます。マネスクさんトラリピちゃんでパート代越えの利益をめざすぞ!!マネスクさんで株価指数CFDも始めました♪

最近のコメント

